レンコンがIRに連絡したよ!

主に株神銘柄のIRへの問い合わせ・回答のブログです (掲載判断等についての個別お問い合わせは対応出来かねます)

IIJに連絡したよ@4/25/2018

インターネットイニシアティブ


<レンコン問い合わせ>4/25/2018送信
「仮想通貨銘柄になるようにもっと戦略的にIR開示をする。また、仮想通貨ウォレットの進捗状況を2週間に1回はする、ように依頼しました。」


<IR返信>4/27/2018
「平素より大変お世話になっております。大変貴重なご意見をありがとうございます。


株式会社ディーカレットに関しましては、2018年1月25日付プレスリリースにてお伝えしております通り、2018年度下期から「デジタル通貨交換サービス」、「デジタル通貨を利用した決済サービス」を順次開始することを計画しており、現状では、会社設立のうえで必要な手続き等も含め、鋭意準備作業を進めている最中でございます。


頂戴したご意見はマネジメントにも伝達させて頂きました。今後の適切なタイミングでの適時開示・プレスリリース等も含め、一層の市場認知向上に向けて今後とも努力していく所存でございますので、引き続きご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


IIJ IR 一同」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<レンコン コメント>
経営陣にご報告されて、仮想通貨銘柄への取り組みを前向きに考えて下さると思います。IIJから目が離せませんね!