レンコンがIRに連絡したよ!

主に株神銘柄のIRへの問い合わせ・回答のブログです (掲載判断等についての個別お問い合わせは対応出来かねます)

フロンテオに連絡したよ@9/17/2017

FRONTEO


<レンコン問い合わせ>9/17/2017
みずほフィナンシャルグループやゆうちょ銀行、数十の地方銀行が手を組む邦銀連合で仮想通貨「Jコイン(仮称)」を扱う新しい会社を設立します。
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO21231550X10C17A9MM8000/
・フロンテオはAIを活用して北陸銀行の文書データを分析する実証実験を開始しています。


地銀を巻き込んでいるフロンテオにAIの技術で仮想通貨の分野への進出を提案しました。」


<IR返信>9/19/2017
「平素よりお世話になっております。FRONTEO IRグループです。この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

投資家様からのご意見として、経営層に伝えます。今後ともご支援頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


FRONTEO IRグループ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(レンコン コメント)
社長にご報告されて、AIの技術での仮想通貨の分野への進出を前向きに考えて下さると思います。これからのフロンテオがさらに期待できますね!