レンコンがIRに連絡したよ!

主に株神銘柄のIRへの問い合わせ・回答のブログです (掲載判断等についての個別お問い合わせは対応出来かねます)

sMedioに連絡したよ@10/18/2017

sMedio


<レンコン問い合わせ>10/18/2017送信
NECが新サービス「NeoFace Cloud」の提供開始やNeoFace関連商品の利便性向上により顔認証導入ニーズへの対応力を強化し、併せて、顔認証関連ソリューション創出に向けたパートナー連携も強化する、と報道されました。http://jpn.nec.com/press/201710/20171017_01.html


このことについて、「sMedioに提携しているのかどうかを問い合わせました。」



<IR返信>10/19/2017
お問い合わせおよびご意見、ありがとうございます。
 

弊社が2017年5月10日付のニュースリリースに記載しました、大手ICT企業様と表情認識技術の実証実験を進めていることに関連したものと推察いたします。
当該案件につきましては、先方との守秘義務契約があり、弊社が、顔認識エンジンの開発に取り組んでいること以外は、直接・間接を問わず、当該大手ICT企業様につながる一切の情報を開示することはできない状況にあります。大手のICT企業の数は限られておりますので、特定の企業名を挙げられた上で、弊社ニュースリリースに記載があります大手ICT企業様かどうかについて、肯定もしくは否定することは、結果的に、大手ICT企業様の特定につながるため、お問い合わせいただきました件につきまして、コメントすることができない点、何とぞ、ご理解をいただきたく存じます。
 
過日、「plusbenlly」の件につきましても、貴重なご意見をいただいており、感謝申し上げます。
 
株式会社sMedio
IR担当

--------------------------------------------------------



<レンコン コメント>
何か意味深長な回答ですね。近いうちに、IRに良いニュースが開示されるでしょう!